ごあいさつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

おにわ工房のコンセプト
おにわ工房は、真心こめた庭造りをモットーに、お客様に憩いの場を提供するとともに、エクステリアの重要性を広めていくことに努めます。

img_owner.jpg
私どもは、「エクステリア」を、「建物」のおまけ的要素ではなく、「建物」が「ヒト」だとしたらならば、「エクステリア」を「洋服」だと考え、メインとなる「ヒト」を引き立て、よりよく魅せるための「洋服」選びのお手伝いをさせていただいております。
私は、もともと現場で職人として、エクステリアの施工を経験しております。現場をよく知る職人だからこそご提案できること・アドバイスできるテクニックがあると思っております。
建物・住まいの外観の差が分かれるのはエクステリアの魅せ方だと思います。お金をかければ、いいものができるのは当たり前。限られたご予算の中で上手なご提案ができる、お客さま目線の施工ができるよう、努めております。
img_name.gif
商談スペース
スタッフお勧めのアイテム
スタッフお勧めのアイテム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakazono-kogyo.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、中園工業が2010年4月21日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社概要」です。

次のブログ記事は「施工までの流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。