施工までの流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

お電話(0545-37-0588)、またはこちらのお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。お打ち合わせの日程を調整いたします。

担当スタッフが現地におうかがいし、敷地・建具・周辺環境などを確認いたします。確認後、施主さまのご要望・ご予算などについて詳しくお話をさせていただきます。 (できましたら、配置図面をご用意ください。)

お打ち合わせの内容をもとに、図面・お見積もりを作成いたします。(1週間程度、お時間をいただいております。)

図面・カタログ等を用いて、プラン内容をご提案いたします。施主さまをはじめ、ご家族全員がご納得いただけるまで、ご提案させていただきますので、変更箇所・ご不明な点等、お気軽にお申し付けください。

最終案をご承認いただき、色決め等まとまりましたら、ご契約となります。ご契約後、作業日程・着工開始日などをご相談の上、決定いたします。

着工前、または着工時に近隣のお宅へご挨拶いたします。

完了のご案内をさせていただきます。施主さま立ち会いのもと、施工の内容をご確認いただきます。

施工後のアフターメンテナンスも万全ですのでご安心ください。気になる点やご相談等、お気軽にお申し付けください。
(保証が付いております。保証の内容はこちらからご確認ください。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakazono-kogyo.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、中園工業が2010年4月21日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごあいさつ」です。

次のブログ記事は「プライバシーポリシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。