ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.07.25

再び、東京へ!

 

 

日曜日は2つの目的を持って東京にいってきました!

 

100725_0900~01.jpg

 

1つ目は、ガキのころからの悪友?に会いに行くこと!

 

彼とは小学校から高校まで一緒でしたが、卒業後に上京し、ここ数年は疎遠になっていましたが思い立って連絡してみると なんと!結婚してしかも東京でバイク屋を開いている というではありませんか!

 

こりゃあ1度のぞきに行ってやらねば・・・

 

メールでやりとりして無事に高円寺に降り立った私たちは、なんとも いかすネーミングの商店街を通り抜け、

 

100725_1102~01.jpg

 

 

 

やってきました! 悪友の城! joe'sMOTORCYCLE  です!

 

100725_1209~01.jpg100725_1117~01.jpg

なんかかっこいい~

 

昔からやつは私たちとは毛並みが違う・・・というか 、こだわる・・・というか、 本物志向というか・・・

 

まぁ とにかく興味のあることはトコトンまで追求をやめない男です。

(ちなみにhttp://joesmc.blog26.fc2.com/ブログみるとやつの人となりみたいなものが感じ取れるかも?)

100725_1126~01.jpg      100725_1126~03.jpg

内はこんな感じです。

 

 

途中、常連?のお客さんが来て早速、仕事です。

100725_1142~01.jpg

 

プロっぽいね!(笑)

 

趣味がそのまま仕事になるって、いいですよね(^_^)

 

またいつか、ゆっくり遊びに行くよ!good

 

 

 

 

2つ目は、

前にもこのブログで少しだけ触れましたが、うちの子がとあるモデル(タレント)事務所?にスカウトされたんです。

 

で、 後日TELがあり、

面接したいので、来てくれないか?

 

とのこと。

 

子供がほめられると親ってバカになりますよ(笑)

 

いっちゃいましたね! 新宿まで。

 

写真代やら登録料やらで、4万円かかるらしいことと事前にインターネットで調べていると何やら怪しげな様子・・・sweat02

 

事務所もいってみると怪しげだし、面接まではタダだからいいけど、とりあえず今回はここまでにしようと思っています。

 

世の中そんなうまい話はころがってませんよね・・・coldsweats01

 

 はぁ~なんかつかれたsweat02

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ