ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.07.28

7月28日 水曜日 晴れ

 

 

こんにちは!中園です。

 

正直、6~7月と、あんまり忙しくはなかったんですが、最近になってようやくエンジンがかかってきました!

お盆前の駆け込みなのか、先週だけで数件の契約をいただきました。 ありがとうございます。

 

そのうち4件はお盆前に完成希望です。

 

さぁて、忙しくなるぞ~!happy01

 

それでは、O様邸です。

 

CIMG9718.JPG

 

 

CIMG9734.JPG

このところ天気もいいので、昨日、おとといと、コンクリートを打ちました。

 

 

CIMG9719.JPG

外周のブロック・フェンスはこんな感じ。

 

この後は、カーポートやウッドデッキなんかを施工していきます。

 

 

長泉町で施工中の  I 様邸もコンクリートを打ちました。

CIMG9753.JPG

道が狭くて生コン車が3t車でもギリギリでした。sweat02

プラントに小型のミキサー車ってあんまりないんです。だから早めから予約しておかなければいけません。good

 

こちらは新築時にある程度予算に沿ったところまで工事してあったので、1年以上たってからの残りの工事です。 

 

実際に住んでからのほうがいろいろと気づくのかもしれませんね。

 

I 様のように1度に全部完成ではなくて、2~3回で完成まで持っていくお客様もいらっしゃいます。happy01

 

予算ももちろん、生活スタイルにあわせて物置が必要になったり、車庫がほしくなったり、変化に対応できます。

 

 

新築時、予算がなくて仕様やプランのグレードを下げてしまうのは、私個人的にはおすすめできません。

 

一生住むならなおさらです

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ