ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.08.02

8月2日 月曜日 曇りかな?

 

 

こんにちは、中園です。

 

早くも8月ですよsign01

 

なんか1年が早く感じるのは私だけでしょうか?

 

 

今日は富士宮のO様邸とK様邸、清水町のM様邸と沼津のA様邸を廻ってきました。sweat01

 

O様邸はいよいよ玄関前の平板の敷設です。

CIMG9782.JPG

これからは、見せ場が多くなってくるかな?

 

 

K様邸は私の担当ではないんですが、土曜日に完了したのでチェックsign01しに行ってきました。

 

CIMG9785.JPG

ブロックの目地で、気になるところがあったので、ダメ出ししておきました。down

 

 

清水町のM様邸はまだ2日目にしてはいいペースで進んでいるので問題なしです。happy01

 

沼津のA様邸はあさって着工なので、下見と近隣にあいさつに行ってきました。

 

追ってご紹介できれば、と 思います。

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ