ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.08.03

8月3日 火曜日 晴れ

 

 

 こんにちは! 中園です。

 

 

今日は午前中は富士宮 O様邸をみてきました。

 

 

CIMG9795.JPG

 

CIMG9796.JPG

だいぶ進んできました。

 

もう少しです。

 

 

 

午後からは、御殿場方面を廻ってきました。

 

これから見積もりさせていただく現場を3件実測して、施工中の1件を見てきました。

 

 

残念だけど、ダメだししなければいけない個所があったので、せっかく作ったものを一部撤去しなければいけません。sweat02

 

暑い中一生懸命作ってくれてるのはわかりますが、どうしても納得できないデキのものは厳しく対応せねばなりません。

 

現場を管理する立場上、仕方のないことだと思います。

 

できれば毎日はりついて現場にいたいのですが、なにぶん私も身体は1つしかありません。sad

 

現場をまわって職人さんにダメだしするのはツライ事ですが、お客様満足度のほうが優先です。

 

妥協はできないのであります。

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ