ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.07

記念に手形を残しませんか?

 

 

こんばんは!中園です。

 

 

今日は富士宮→裾野→沼津→清水町→また富士宮→御殿場

 

大移動です。car

 

運転だけで疲れます。sad

 

今、私が担当させていただいている現場4件を見て回り、1件は打ち合わせです。

 

もうすぐお盆休みになっちゃうから明日も仕事します。sign01

 

 

今日は土曜日でO様邸のご家族がお揃いでしたので、記念手形を作りました。

 

CIMG9924.JPG

あらかじめ決めてあった位置にモルタルを流し込み、色粉で着色します。

 

 

CIMG9927.JPG

いい感じに乾いてきたら、魔法の粉をまきます。

 

CIMG9928.JPG

いよいよ、皆様の出番です。手形をとります。

 

CIMG9929.JPG

CIMG9930.JPG

こんな感じです。最後に文字を入れますが、 残念ながら今日はここまで。

 

後日完全に乾いてから仕上げします。

 

続きは月曜日にご報告いたしますねhappy01

 

 

O様邸のお子様が職人さんと仲良くなられていて、「ねぇ~師匠~」 と呼んでいるのが、とてもかわいらしくて、おかしかったです。(笑)

将来は職人さんだねhappy01

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ