ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.08.10

8月10日 火曜日 晴れ一時ところにより雨

 

 

こんにちは! 中園です。

 

 

私はいつも朝、出社すると必ずインターネットで天気予報観るのが日課なんですが、

 

今日は愕然 としました。shock

 

 

なぜなら、お盆休み前の12日までrainマークだったから。

 

 

台風だってdown

 

 

連休前のこの追い込みの時期に・・・ヤバすぎるsign03

 

 

でも、窓の外は信じられないくらいのsunいい天気。

 

 

実は、私の担当現場だけでも3件、今日コンクリート打ちを予定しています。

 

 

会社全体では、6現場がコンクリート打ちを予定していたのです。

 

 

今の時期コンクリートの乾きが早いので、いける! と ふんで強行突破しちゃいました。

 

 

CIMG9941.JPG

1件目、裾野市 K様邸

 

CIMG9943.JPG

2件目、清水町 M様邸

 

 

CIMG9949.JPGのサムネール画像

 

CIMG9955.JPGのサムネール画像

3件目 沼津市 M様邸です。

 

とくに3件目は午後1番の生コン予約で、私が3時くらいに現場に行ったときには、なんと、 がぱらついてきたではありませんか!

 

このまま、降り続いてしまったら、もうアウト

 

壊してやり直すしかありません。sweat02

 

 

でも、日頃の心がけがいいんでしょうね~あがっちゃいましたscissors

 

できれば、こんなヒヤっとするのは勘弁してほしいんですが連休前だったので少しだけ冒険しました。

 

 

ほんとラッキーな一日でしたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ