ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.12

贅沢ラインナップ

 

 

きのうは、当社スタッフの日頃の労をねぎらう意味でささやかながらお食事会を開催しました。restaurant

 

  「普段は行ったこともないとこで食べたいね」ってことで、ちょっと背伸びして懐石料理にチャレンジしました。

 

 

1品目

前菜  (がっつきすぎて写真撮るの忘れました。)sweat02

なんか、鴨肉、湯葉、 コーンの寿司、小魚の揚げたやつと、ほうれん草みたいなのにイクラがのってるお浸しみたいのが、籠に盛られてる ようなやつだったかな?

 

2品目                    

ハモと松茸のお吸い物               

PAP_0015.JPG

みんなハモのうまさに感動しまくり!happy02

 

3品目

お刺身盛り

PAP_0013.JPG

お酒も入っていたので、私はこの辺ですでに満腹に近い状態・・・sweat01

 

4品目

ぶりを焼いたのにかぼちゃがはさんであるやつ

PAP_0012.JPGのサムネール画像

かぼちゃがバカうまです!up

 

5品目

フォアグラとなす

PAP_0010.JPG

結婚式とかじゃないと食べれない代物。私はおいしく頂きましたが、

女性陣には不評。

 

6品目

ふかひれ茶碗蒸し

PAP_0007.JPG

ふかひれでかっ!happy01

 

7品目

大シイタケ アワビ ステーキ

PAP_0006.JPG

ステーキとアワビなんて贅沢です。

この辺でみんなもかなり満腹状態・・・wobbly

 

8品目

かに雑炊

PAP_0005.JPG

お腹いっぱいで全部食べれませんでした。pig

 

9品目

フルーツ

PAP_0003.JPG

マンゴープリンが美味。

 

10品目

おしること抹茶

PAP_0000.JPG PAP_0001.JPG

本格的な抹茶です。苦いのでおしるこに合います。

 

 

 

以上がおしながきです。

全部で約2時間半くらいの食事会はお開きとなりました。

本当に贅沢で、おいしくて、とっても満足でした。

 

今回私たちがお世話になったのは、川成島の和多屋さんです。

 

 

ちなみに・・・

程よくお酒も入って気分の良くなった男子2名はそのまま夜の街に消えて行きました。night

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ