ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.09.10

9月10日 金曜日 曇り

 

 

こんにちは! 中園です。

 

 

少しっぽくなってきましたね~happy01

 

 

今日は函南町のN様邸でコンクリートを打ちました。

 

 

建物廻りの狭いところを全部コンクリートにしてしまうんです。 はい。

 

 

で、狭いし,所々に伸縮目地を入れてあるため1輪車運搬が困難です。

 

 

 

CIMG0274.JPG

 

 

そこで、ポンプ車の登場ですsign01

 

CIMG0289.JPG

 

生コンを送り出す凄い奴です。

 

バキュームカーの反対ですね。

 

 

CIMG0285.JPG

 

私たちの仕事ではあまり登場の機会はないんですが、たまにお世話になっております。happy01

 

 

玄関のタイルも同時に施工しましたよ。

 

CIMG0287.JPG

 

市松模様

 

すてきでしょ?  目立ちますよ~sign01

 

 

 

 

それでは、今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ