ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.09.17

9月17日 金曜日 晴れ

 

 

 

 

こんにちは!中園です。

 

 

たまっていた見積もりもようやく1段落いたしましたので、今日は現場を回ってきました。up

 

 

 

 

裾野市W様邸が明日お引き渡しなので、最終確認に行ってきました。

 

CIMG0378.JPG

 

オンリーワンの機能門柱STYLE430です。

ポストや表札、照明などは自由にトッピングできます。happy01

 

 

CIMG0379.JPG

 

ユニソン ジャスティ(化粧ブロック)と三協立山のマイリッシュA2型フェンスです。

通りに面しているので、フェンスにちょっと予算をかけました。good

 

 

CIMG0380.JPG

 

土間コンクリートとタマリュウの目地です。

コンクリートの伸縮クラックの防止と意匠的にも目地はあったほうがいいですね。

あと、緑化にもなりますしね。happy01

 

 

CIMG0377.JPG

 

ご家族の手形です。paper

新築の記念です。

 

 

 

 

続いては沼津市K様邸です。

 

CIMG0373.JPG

 

タイル工事の続きです。

材料入荷しました。すいませんでした。sweat02

 

 

CIMG0375.JPG

 

門柱のブロック (積みかけ) マチダのユーキューブ ジュピターです。

凹凸に仕上がる珍しいブロックです。coldsweats02

 

 

 

そして函南町N様邸です。

 

CIMG0382.JPG

 

土間コンクリート 打設しました。up

 

数回に分けての施工になりますが、来週は祝日が多いのでこまってしまいます。

 

平日が3日しかないもんな~sad

 

 

まだまだ日中は暑いですね。

 

職人さんも大変でしょうが、がんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ