ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.09.21

思ひ出は帰らず・・・泣ける。

 

 

 

9月も後半だっていうのに、尋常じゃない暑さsweat01

 

 

あまりの暑さに私、やらかしてしまいましたぁ~sign03

 

 

 

 

 

現場で、写真撮るのにデジカメ忘れて・・・そーだ!携帯があったsign01

 

 

思いついた私は携帯電話でコンクリート打設状況を汗だくになりながら パシャ! パシャ!

 

 

撮影は順調sign03

 

 

 

よ~し!これでOK!good

 

 

 

 

 

 

あとは、

ピンボケ写真や重複しているカットを消去・・・・したつもりが、なぜか・・・

 

 

 

 

 

っ! あれ?

 

まっまさか!!!

 

 

SDカードの記録のすべてを消してしまったぁ~crying

 

 

 

いままで、何年もかけて撮ってきた子供の成長の記録ともいうべき写真やサイトでダウンロードした200曲余りの音楽やら  そのすべてを一瞬で失ってしまったのだ~sweat02

 

 

 

 

 

「・・・ごめん!今のナシ!ほんとかんべんして! マジで!!」

 

 

思わず口にしてみても、どんなに一生懸命 懇願してもかえってくるわきゃないわな。shock

 

 

娘の生まれたばっかの写真やよちよち歩きのころの写真なんてもう2度と撮影できないんです。sweat02

 

 

泣ける。ほんと泣ける。crying

 

 

どんなに悔やんでも思い出は帰らないのでした。

 

 

はぁ~。down

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ