ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.09.25

おっさんの証

 

 

 

牛丼戦争で吉野家が窮地に立たされているそうですね。

 

 

なんでも、値引き合戦ですき家に先を越されて、あわてて値引きしても遅かった・・・

 

 

 

でも、それだけじゃない気がする。sweat02

 

 

 

 

すき家はメニューが豊富ですもんね。happy01

 

トッピングとかも充実しているし、牛丼以外にもカレーとかやってるしね!

 

 

 

 

 

 

でも、私はどっちかというと吉野家に1票入れちゃうかな?

 

 

 

もし、2件並んでいたならば迷わず吉野家に入るだろう!

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

・・・・・味?

 

 

単純に吉野家のほうがおいしいと感じてしまう・・・

 

選択肢が少ないのもいい。happy02

 

並みか、大盛りか? つゆだくか否か? ぐらいだもん。

 

悩まなくていい。good

 

 

 

 

 

聞いた話じゃ、わりと年配の層には吉野家のほうがうけるのだそうです。coldsweats01

 

 

確かに先日、吉野家で昼食をとった際には、見渡す限りおっさんしかいなかったよsign03

 

 

 

 

私もこれで名実ともにおっさんだ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ