ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.11.12

ほどほどにね!

 

 

最近、ちょっと真面目に更新してませんでした。sad

 

いろいろ思うところがありまして・・・

 

気分が乗らないとなかなかブログって書けないもんです。down

 

 

あんまり落ちてばかりもいられないので、ここらでがんばっていかないとね。sweat01

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

先日の勉強会もとっても意義のある討論会となりました。(笑)happy01

 

のっけからヒートアップして2時間もキャバ いやいや、経済について討論しまくりました。sign03

 

新入生もなかなかできる人材で私とは特に激しくやりあいました。annoy

 

 

いやぁ~とても勉強になりましたよgood

 

まぁイケメンにはかなわんsweat02

 

 

これから年末にかけては、いろんな勉強会が催されそうですがほどほどにがんばりましょうsign01

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ