ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.12.09

12月9日 木曜日 晴れ

 

 

皆様に工事の進捗状況や施工の様子、完成などをご報告するためのこちらのブログ

 

相当さぼってました~sad

 

けっけして、現場が無くひまで困っていたわけではありませんよsign01

 

一生懸命 仕事はしております。happy01

 

 

最近は飲んでる報告ブログのほうが多いぐらいなのでちょっと反省しております。。。sweat02

 

 

それでは早速。 三島市 I 様邸です。

 

 

CIMG1093.JPG

 

前面道路が狭いのでナナメショット

三協のアクセンティア3型H1800で玄関の視線をカットしてます。

 

CIMG1094.JPG

 

アプローチは東洋工業のプリコロ90角です。

レンガのピンコロです。かわいいです。

 

マス廻りのカットもきれいにできました。

 

CIMG1095.JPG

 

土間コンクリートにプリコロでラインをいれました。

 

車止めブロックもあると便利ですね。

 

外周にブロック、フェンス あとポスト、表札をつけて完成です。

 

 

最後にお施主様ならびに関係各位にお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ