ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.12.14

12月14日 火曜日 雨

 

 

昨日からrainで予定が大幅に狂ってしまって困っております。sweat02

 

でも、全職人さんは現場で仕事してくれてます。

 

ただ、コンクリートがらみの仕事ができません。down

 

CIMG1176.JPG

 

昨日着工した T様邸です。  お昼に行ったらこんなんなってました。

 

やっぱり解体は早いですね~作るのもこんなに早くできたらいいのになぁ~coldsweats01

 

 

明日も1件、あさっては3件着工します。その次はもう1件・・・と、超ハードスケジュールsweat01

 

現場の管理もなかなか大変になってきます。wobbly

 

きょうも私、ポカやらかしましてフェンスのサイズを間違えて発注してしまい、

 

職人さんにも迷惑かけてしまいました。

 

ごめんなさい。sweat02

 

頭の中が完全にキャパを超えてます。(笑) なんせ メモリーが少ないもんで・・・happy01

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ