ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.22

次は俺の番かな?

 

 

いい天気が続いていますね、sun   仕事的には大歓迎なのですが・・・

 

空気が乾燥して風邪が流行っています。 気をつけましょうsign03

 

 

で、 ついに我が家にもその毒牙がやってきました。wobbly

 

 

嫁さんが40℃オーバーで寝込んでしまったのです。down 

 

 

幼い子供がいるとそれだけでパニックです。

 

また、そんな時に限って保育園でこの土日に発表会みたいなのが催されるんです。sweat01

 

私は、お客様との約束が数件あるし・・・sad

 

結局、嫁さんが行くって。(泣)

 

ほんと、こんな時、男って無力ですね!(ってか私だけ?)

 

 

日頃は感謝などしてませんから、バチが当ったのでしょう

 

このような事態になると嫁さんのありがたみもわかりますね~!

 

 

何より食事が一番困るね。。。sweat02

 

 

 

やっぱり健康が1番ですね!

 

どうかはやくよくなりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ