ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.02.17

ついやってしまうんだよね

 

 

伊豆縦貫道ができて (1部ですが・・) 東部地区は非常に便利になりましたね~up

 

 

 

便利ですが・・・

 

 

副作用的に沼津ICが不便というか、わかりづらくなったんですよね~down

 

 

私はほぼ毎日。 多い時では日に2~3度、 富士ー沼津 間は利用しております。

 

にも拘わらず、今朝もやっちゃいました。wobbly

 

そう、市街地方面出口に行くはずなのに、気がつきゃ伊豆縦貫道に入っちゃいました。sweat02

 

今までも数回やってます。coldsweats01

 

 

逆ならまだしも伊豆縦貫の場合、長泉まで出口ないからおりれませんし、Uターンもできません。

 

さらにボォ~として長泉出口を通り越そうものなら、大変ですよ~crying

 

 

あれは他県から来た人なんかには非常に分かりづらいですよね。dash

 

 

なんとかならんかね!annoy

 

わかりづらいよ!沼津インターsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ