ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.02.23

変れませんね。

 

 

昨日は、中学からの同級生2名と飲みました。happy01

 

お題目はやっぱり私の誕生会です。

 

もうすぐ1か月経とうというのにね・・・coldsweats01

 

 

 

ほんとうは2月の初旬に予定されていたのですが、インフルエンザになる奴がいたり、

 

仕事の都合や、なんやかんやでようやく昨日決行となったのでした。shine

 

 

中学時代に比べたら、そりゃ~みんな大人になっていますから、

 

仕事の話や世間話など難しい話をしているときはさっ!

 

 (すごいなぁ~)とか (えらくなったなぁ~尊敬しちゃうよ!)とか、

 (俺も負けてらんねーなぁ~)とか みんなの話をきいていて思っちゃいました。

 

 

 

だがしかし!!

 

 

ひとたび、きれいなおねえさんがいる店でお酒なんか飲んじゃったら もう大変wobbly

 

みんなガキだったあのころのまま・・・(笑)

 

人は中身はなかなか変わらないのでした。sweat01

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ