ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.16

完全に不意を突かれた。

 

 

 

びっくりしましたよ!impact

 

 

かつて体験したことのない激しい揺れ。

 

正直、「もう終わりだ~」 って思いました。coldsweats02

 

あれで震度5弱?

 

 

まじで?・・・

 

 

イザというときってパニックになって、何をしたらよいか全くわからなくなっちゃいますね~coldsweats01

 

非難した時寒くないように家族分のジャンパーを取りに行ったり、引き出しや戸棚にテープ貼ったり

 

してましたよ。

 

そしたら、タオルや生活必需品まで出せなくなっちゃって・・・sweat02

 

余震に備えて1階のリビングで家族で雑魚寝しました。sweat01

 

 あと、やっぱり携帯電話・・・つながりませんでしたcrying

 

 

また、昨日から今日にかけ多方面の方々より、心配の電話をいただきました。 

 

どうもありがとうございました。

 

私たち家族や社員もみんな元気です。good

 

 私のまわりの方々もご無事でなによりでした。happy01

 

 

 

 

今回のこの富士宮の地震で、ほんの少しだけ

東北の被災者の方々の苦労や気持ちがわかった気がしました。

 

 

計画停電とかいろんな不便がありますが、現地の方々に比べたらどおってことありません。

 

 

 

原発は気になりますが、1日も早く事態が収束し、

 

復興への1歩を踏み出せるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ