ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.04.04

リーダーの器

 

 

 

いやぁ~ほんとうに凄い!

 

世の中に、いや、同じ日本にこんな人がいたんですね!

 

SBの孫社長。  個人的に100億円! プラス今後の役員報酬の全額寄付って・・・

 

 

凄すぎる!

 

いくらお金持ちでもここまでできる人って・・・

 

今回の震災で多くの人が寄付や募金をしたでしょう。私も微力ながら協力させてはいただきました。

 

 

でも、孫さんのは桁が違う・・・

 

 

私が孫さんのような大金持ちでもはたしてここまでできただろうか?

 

 

金額のことだけじゃないよ!

 

孫さんは本気で原発の事も気にしている・・・少なくとも「安全だ」を繰り返す国のお偉いさんとは

 

わけが違う。

 

もう、「安全なわけない」ことは子供でもわかるって言うのに・・・

 

原発がここまで危険な施設だって、どれくらいの人がしっていたんだろうか?

(詳しくはこちら)   http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

 

 

孫さんは本気でこの国のやり方を憂いている気がする。

 

こういう方が国のリーダーになったらいいのに・・・

 

まず欲や利権などに左右されないだろうし、何より人命を第一に考えているもの。

 

 

 

私もいつかはこんな人間になれるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ