ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.05.05

仙台紀行 Vol.1

 

 

 

GWも終わってしまいました・・・(泣)

 

ほんとに休みって あっという間に終わってしまいますね。crying

 

 

 

5月1日~3日と 仙台 2泊3日で行ってまいりました。sign01

 

被災地の 観光事業 に少しでもお役に立とうと思いまして、GW直前に私の思い付きから

 

急遽、社員旅行 となりました。happy01

 

メンバーは私とうちの嫁さんと娘。 わが社の小田切兄弟と健治(弟)の娘 の計6人です。

 

 

朝4時集合!good ということなので、前日は3時まで飲みに行ってきました。(笑)

 

ふつうは早く寝るトコなんだけど・・・連休ってすごいね!

 

おとなしく寝てなんかいられませんでした・・・shine

 

 

 

 

5月1日・・・朝の4時集合!

 

 

私はついさっきまで飲んでましたから、当然間に合いますよ

 

 

小田切兄弟はというと・・・

 

兄の雅行はマージャン。 

 

弟の健治も飲んでました! って・・・誰一人おとなしく寝る奴はいないのね・・・smile

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ