ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.05.07

仙台紀行 Vol.3

 

仙台2日目。

 

ホテルのフロントで 松島に行けるか聞いてみると、

 

行けそうなので2日目の目的地は松島に決定!good

 

海沿いにあって唯一、松島の島々に守られた日本三景の一つである。

 

CIMG2191.JPG

 

 

 

 

ゴールデンウィークまっただ中ということで、TVクルーの姿も・・・movie

 

CIMG2188.JPG

 

CIMG2186.JPG

仙八先生こと、さとう宗之さんも青葉城恋唄をうたっておりました。

 

 

 

 

観光船も営業を再開したばかりらしい・・・乗るしかないねhappy01

 

CIMG2193.JPG

 

 

CIMG2197.JPG

 

海上は穏やかで、まるで震災など無かったかのよう。

 

 

ただ、お土産屋さんはほとんどが休業しておりました。

 

CIMG2212.JPGのサムネール画像

 

CIMG2210.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2211.JPGのサムネール画像

 

この高さまで津波がきました。sweat02

 

1m以上です・・・すごすぎる。。。coldsweats02

 

 

 

この日の夜のニュースZEROで松島の様子が報じられておりました。tv

 

船内の様子も写っており、我娘もちゃっかり映っておりましたよscissors

 

その他にもイベントが開かれておりました。

CIMG2202.JPG CIMG2201.JPG

CIMG2206.JPG CIMG2205.JPG

 

悪い時の顔してます。。。。(笑)

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ