ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.05.28

三協立山アルミの展示会に行ってきました。

 

 

去る5月26日に、静岡のツインメッセに於いて三協アルミの展示会が開催されました。sign03

 

 

本当は3月に開催予定でしたが、震災等の影響もありまして延期となっていたのでした。

 

 

毎年の恒例行事となっているので、私も毎年見に行っております。good

 

 

今年はちょっとブログで紹介しちゃいましょう!

 

CIMG8335.JPG

CIMG8338.JPG

CIMG8340.JPG

 

ちがうちがう!  今日は仕事! ちゃんと商品をみましょうbleah

 

CIMG8339.JPG

UスタイルⅡ

屋根を支持しているフレームの移動範囲が従来のUスタイルより広くなって、

よりいろんな敷地の条件に対応可能となりました。

 

CIMG8353.JPG

ルルム (晴れもようⅢ)

従来の晴れもように木調と折り戸が備わった豪華版!

もちろん掃出しサッシにもできます。

癒しの空間ですね。 

 

CIMG8347.JPG

CIMG8348.JPG

CIMG8350.JPG

CIMG8351.JPG

 CIMG8355.JPG

門柱etc.

最近では、ポストや表札もお洒落なのがたくさんあるんですよ! 

 

まだまだあるんですが、また後日。。。paper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ