ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.06

桃狩り

 

 

日曜日にバス旅行で河口湖に 桃狩り に行ってきました。happy01

 

桃なんて1人当たり何個も食えるもんじゃないですよね! しかも常温。。。sweat02

 

目的はどうあれバスで旅行ってのがいいんだよな~up

 

 

朝、富士を出たバスは一路河口湖へ・・・dash

 

河口湖ハーブフェスティバルが開催されている八木崎公園につく寸前に、うちの子が

 

気持ちわるいって言い出して、バスに必ず付いてる アレ!  

 

そう! 半透明のビニール袋!

 

使う羽目に・・・coldsweats01

 

 

(実際使ったの初めてだなぁ~)  なんて思いながら、「だいじょうぶ?」 なんていってるうちに

 

到着するも、会場を見て回る元気もなく私と娘はバスの中でお留守番。

 

エンジン切ってるから、暑いったらありゃしない。bearing

 

嫁さんがお土産にうちわと霧吹きに扇風機が付いたやつ買ってきてくれました。

 

 

いよいよバスは、本日のメインイベントである、 バーベキュー&桃狩り に、向かいます。

 

 

桃狩りの前にバーベキューで腹いっぱいにしてしまおう。 っていう、農園側の思惑を

 

感じつつも、やっぱり外でみんなで食べるのはいいですね!

 

バス旅行だからビールなんかも飲んじゃいますよ!beer

 

さぁ~桃狩りだぁ~ってときにはすでに、私はビールでほろ酔い気分!

 

「桃なんていらね~しかも、腹いっぱいだし・・・」

 

 

まんまと農園サイドに してやられたわけです。。。。

 

桃狩りってお皿と包丁を初めに渡されるんです。  ちょっとビックリ・・・coldsweats02

 

リンゴの皮もむいたことのない私には、無用でしたが・・・

 

 

IMG_0462.JPG 

 

IMG_0463.JPG

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ