ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.25

まさ兄の魅力

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も一日 暑かったですねsweat01    そして突然の雨・・・rain

 

今週は お天気が あまり良くないようなので 工事の方が心配です・・・coldsweats02

 

 

 

 

さて・・・

 

今日は 今年2月より当社に来初め 7月より晴れてsun本採用となりました

 

通称『 まさ兄 』 の魅力について お話したいと思います

 

私が初めて まさ兄に会った時の感想を 一言でお伝えしますと ≪軽っ ≫

 

まさ兄は前回紹介した ケンちゃんの実兄でして ケンちゃんと10年一緒に仕事を

 

してきた私共にとって衝撃的でした・・・(ケンちゃんは クソが付く程の真面目な男なのでdash

 

 

そして まさ兄は 私達が知らないのをいい事に 「昔は、すごくもてた」とホラをふく始末・・・confident

 

 

でも 実弟の ケンちゃんも そうだったと証言し、まさ兄のどこに そんな魅力があるのかと

 

まさ兄抜きの事務所でケンちゃん+事務員さん+私で話をしていて かれこれ一時間

 

まさ兄の話に 花が咲きましたcherryblossom

 

 

 

結果 どこにいても 話題にあがり いじられキャラの まさ兄

 

入社して まだ数ヶ月ですが 我が社の ムードメーカー的存在へとなりました

 

 

タイプは違えど とても魅力的な 小田切兄弟ですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ