ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.18

今度の連休・・ その日まで・・・

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も 相変わらずの暑さsunで・・・

 

溶けてしまいそうです・・・sweat01

 

 

本当に 外で働いている方々には、頭が下がりますdash

 

マメに水分をとりながら、体を壊さぬようにして下さいsign03

 

 

 

 

さて・・・

 

 

お盆休みも あっ という間に終わってしまいましたweep

 

休みの日の最終日、娘が「お休みの 一番最初の日に戻れたらなぁ~sign01

 

と ボソッと呟きましたconfident

 

 

ほんと、そうだよねぇ~ 家族みんなが そう思いましたconfident

 

 

でも・・・ だからといって遊んでいるわけにもいきませんsweat02

 

「(パパとママは)一生懸命お仕事するから、(娘は)毎日 元気に保育園行って色々なことを

 

学んでくるから、その御褒美で お休みが楽しく過ごせるんだよsign01

 

と娘に言い聞かせながら自分自身にも言い聞かせsmile

 

 

ヨッシャ~ sign03 また次の連休がとれる その日まで 頑張って働くぞ~sign03

 

思いました。

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ