ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.01.16

小さな目標

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

相変わらず 寒い日が続いておりますが・・・

 

皆さま 風邪などひいていませんかsign02

 

私も暮れから、お正月にかけて風邪でダウンしまして・・・

 

その挙句、仕事初めの大事な時に 中園にもうつしてしまいsweat01

 

反省しました・・・dash

 

 

風邪に負けない丈夫な体を作るべく、娘と一緒に『好き嫌いせず、何でも食べるsign03

 

あと『外食は控え、ご飯はhouseで食べるsign03』を目標に、出来たら毎日シールを貼って

 

いますcoldsweats01

 

 

まずは、当たり前に出来そうなことなんですけど、なかなか出来ていなかったことから・・・

 

と思いまして・・・・sweat01

 

 

でも、どんなに小さな目標でも守れてシールが貼れると「今日も貼れたねhappy01」と

 

2人してニッコリhappy01

 

今後も、月ごとに小さな目標をたてて継続していきたいと思いますwink

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ