ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.01.19

またもや・・・

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

乾燥注意報が、何週間も続いているようですが・・・

 

皆さま お肌のトラブル等は大丈夫でしょうかsign02

 

別に 味の濃いものを食べた訳でもないのに夜中喉が渇いて

 

起きてしまうのは、乾燥のせいなのでしょうかsign02

 

 

さて・・・

 

つい何日か前、中園は打合せの際、必要な物を一切持たず 打合せに出掛けて行き、

 

大慌てshock・・・ ということをブログに書いていましたが、

 

今朝も また・・・  やらかしていましたshockshock

 

「今日は ちょっと早く出掛けないと・・・」といそいそhouseを出て行き、

 

約1時間後・・・  

 

「オレの鞄、事務所にある~sign02」と電話が・・・sweat02

 

 

確かに以前から、物忘れが激しいお方でしたが、ここ最近 更に悪化しているように

 

思えますcoldsweats01

 

 

一度 真剣に脳ドックを 勧めてみようかと思いますdash

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ