ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.03.01

あらためまして!




 こんにちは!中園です。

2月はとうとう ブログ更新ゼロ でした。wobbly

年頭の誓いも虚しく、更新できずにひと月過ぎてしまいましたsweat02



でもほんとうは、2月はいろんなことがありました。happy01



先輩の娘さんの 結婚式 に出席して感動したことや、

なんと、私が  癌ではないか? 

なんて疑惑が出まして・・・

大腸と胃の内視鏡検査をすることになって、大量の下剤に奮闘したことや、sweat01

勉強会で朝まで熱心に勉強しすぎて酔ってフラフラになりながら翌日仕事したり・・・  等など






ブログに書くことはたくさんあったのに・・・weep





忙しいのは理由になりませんsign03


3月は頑張ります。。。。confident






 と、いうわけで・・・



三月一日の今日は早速ブログやりますよ~


なんと!



今日からわが社に新人さんが入りましたsign01

パソコンにやたらと強い、わが社が最も欲していた人材です。  しかも女性shine




でも・・・結構オヤジです。happy01


自家用車なのに商業バンにのっていたり、日本酒を呑んだり(一升いけるらしい)

極めつけは、吸ってるタバコが わかば だったり・・・(笑)

なかなか見どころある方が入ってきました。good



今後の活躍に大いに期待したいです。







































CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ