ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.03.13

富士山




  先日テレビでtv

富士山はfuji静岡側と山梨側では、どっちがきれいか? 対決~sign03

みたいなことをやっておりました。私はずっと富士で生活しておりますから、当然静岡、しかも富士市、いや、我が家から見る富士山が ド正面 だと思っておりました。(笑)



あと、富士インターのゲートをくぐってから見える富士山も好きですねhappy01




ですが・・・結果はなんとsign03

僅差ではありますが、山梨側の勝利となってしまいました。weep


 ちょっとショックでしたdown




 このように人によってそれぞれ主観というか尺度が違うというか・・・

 自分が思っていることが必ずしも正しいとは限らないんだなぁ 


と改めて思ったのでした。happy01
















CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ