ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.03.22

春ですから




昨日は二日酔いがひどくって午前中は駄目だろうと思っていたら、午後に入っても

いっこうに収まることなく、まともに仕事ができるようになったのは夕方からでした。(笑)






なんでそんなになるまで呑んだのかっていえば・・・






春だからです。cherryblossomhappy01





春といえば、移動の時期


そう、人事異動などによって転勤になる取引先の方の送別会でした。


もうその人と飲める機会もグッと減ってしまうでしょうから


富士の思い出を作って貰おうじゃないか!


ってことになりまして・・・


呑めや騒げやで、気が付きゃ朝の4時down


次の日みんな休みだからいいさっsign03


でもなぜか私だけは仕事・・・sad




しかしsign03




タフな私にとっては屁でもないけどねsign01(笑)




Mさん!お元気で!富士での夜をわすれないでね!(笑)















































CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ