ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.04.15

ただいま。




北朝鮮がミサイルを打ち上げるという緊迫した状況の中、行ってきちゃいました。



沖縄sign03happy01



4/11~4/13までの2泊3日でした。


日頃の行いがよいのでしょう、天候は3日間共 曇りと雨。(笑)


沖縄の太陽には出会えませんでした。down




なぜ今沖縄なのかというと・・・三協立山アルミさんの招待旅行で行ってきたのです。


じゃなきゃ沖縄どころか、休みだってロクに取れないのに旅行なんて行けるはずありません。wobbly



平日に3日も休むのはほんと勇気がいりました。ギリギリ前日まで行こうかやめようか悩みました。



結局、行っちゃいましたけどね。happy02


メンバーは当社からは5人、私の家族とまさゆきと嫁さん。


ツアーなので、静岡空港から80人余りの団体行動でした。



1日目は3時くらいに現地入りしてホテルへ。

2日目は沖縄観光。バスで美ら海水族館やひめゆりの塔の沖縄陸軍病院第三外科壕跡などを観光して、夜は国際通りでショッピング。

3日目は首里城を見て昼には飛行機の中

いうハードなスケジュールで・・・なかなか疲れました。


留守中頑張ってくれた職人さんや当社のスタッフに感謝しますとともに、三協立山アルミさん、ヒキダ建材さん関係者様にも御礼申し上げます。







最後に・・・



IMG_1395.JPG

IMG_1413.JPG

IMG_1502.JPG



静岡空港にあった、誰が買うのか?出川のガチャガチャと、機内で気圧の関係?でパンパンになったポテチと、守礼門の写真です。(笑)

























CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ