ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.08.28

娘の成長(^◇^)

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も、洗濯物が良く乾くいいsunですねhappy02

 

とは言っても、外で働かれている方達にとっては相変わらず

厳しい暑さとなっていますよねsweat01

 

どうぞ まめな水分補給を心掛けてくださいねcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

昨晩、ネットで何かよさげな腕時計はないかなぁ~?と探していたところ・・・

 

というのも、私の実姉が来月(9月)で40歳のお誕生日を迎えるのですcatface

 

*ここで ちょっと豆知識*

30歳は三十路とかよく耳にしますが、40歳は?と思って調べてみたところ・・・

四十路(ヨソジ)というみたいですconfident

あと、なっなんと初老とも言うらしいですcoldsweats01

 

話を戻しますが、姉が四十路を迎えるにあたりsmile何か身につけてもらえる物を

 

presentしたくて・・・

 

少し前に腕時計をコレクションまでは無いにしても興味があって・・というのを

 

聞きまして、彼女に合いそうな物を探していました。

 

写真を見ながら、「どれがいいかなぁ~」と悩んでいましたら、

 

のんびりとテレビを見ている娘がいたので、「おばちゃんにプレゼントするに、どんな感じのが

似合うと思う?」と聞いたところ・・・

 

「どれ?どれ?」と見て、「おばちゃんだったら、これか これだなsign01」と・・・。

 

それでも私が「そっかぁ~ あっこれは?」などと迷っていたら、

 

「結局、どれを選んでもママがおばちゃんの為に一生懸命考えて選んだものだったら

おばちゃんは気に入ってくれるよsign01だから、大丈夫heart

 

そう6歳の娘に言われて「そっかぁ~ ほんと そうだよねぇ~happy01」と思いました。

 

とても6歳児と思えぬ その言葉に妙に納得し 同時に なんだか急にお姉ちゃんに

 

なったなぁ~と娘の成長に感心した一コマでした・・・confident

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ