ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.09.01

2012夏!まだまだ暑いぜ!納涼祭!の報告・・・

 

 こんにちは、U子ですhappy01 

 

昨日は変なお天気でしたねsweat02 

 

でも今日はピッカリ晴れてsun 洗濯物が良く乾いて良かったですと思っていたら・・・

 

ブログを書いているそばから降ってきましたshock

 

ほんと変なお天気で・・・ 困ってしまいますよねsweat02

 

 

さて・・・

 

昨夜、某建材屋の営業さんと「2012夏!まだまだ暑いぜ!納涼祭!」

 

開催されると耳にし、しかも議題はエクステリア業界の動向と今後の展開について

 

と聞いて これは是非とも私も参加したい・・と思いましてconfident

 

行ってまいりましたsmile

 

P.M8:00から開催される その場所に少し遅れて合流させていただき、

 

仕事に関する話が色々と聞けて とても勉強になりました・・ 途中までは・・・smile

 

途中からは、何故か中園工業VS某建材屋 どちらが先に酔い潰れるかsign02になり、

 

両社とも お互い絶対負けないsign01負ける気がしないsign03と言い合い、

 

場所を綺麗なお姉さんがいるキャバクラへと・・・smile

 

私は、一軒目の所でお先に あがらせていただきましたので、その後は分からず・・・でしたが、

 

今朝の報告によると第2ラウンド、第3ラウンドと続き、第4ラウンドの末、                                       

 

見事 中園工業のみんなが勝利shineしたようですhappy02

 

 

ということで惜しくも敗れてしまった某建材屋の営業さんの今朝の状態ですcoldsweats01  

 

IMG_2535.JPG

 

余談: この場所は、7月に会社のみんなと「お疲れさん会」をした際、

     私が、まさ兄に潰されヒールのあるサンダルが自力で履けず、

     裸足で歩いた場所ですcatface

     まさか こんなにも思い出深い場所になろうとは・・・shock

 

 

みんなヘベレケになりながらも、楽しかったsign02ようで良かったですhappy01

 

参加者の皆さま、本当に お疲れ様でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ