ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.09.10

小さなお友達(*^_^*)

 

 こんにちは、U子ですhappy02

 

今日も、やはり日中は暑いですねぇ~coldsweats01 今朝は涼しかったのに・・・sweat02

 

でも、お洗濯物が良く乾くので、まぁ良かったですnote

 

外で お仕事してる方々には まだまだ暑くて大変な日々かと思いますが・・・sweat01

 

体調を崩さぬよう、大事になさって下さいねcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

昨日の日曜日。 中園は仕事でしたので、私も便乗してhouseにパソコンを持ってきて、

 

お仕事してました。

 

当然、娘は保育園がお休みなので、家にいまして・・・sweat01

 

娘の遊びに付き合いながら、お仕事してました。

 

そんな事をしていたら、アッという間に夕方になってしまい、夕飯の支度も面倒くさいなぁ~

 

などと思っていましたら、娘が仕事から帰って来たパパに「夕飯、食べに行こうよsign01」と

 

話をまとめてくれてまして・・・confident  ラッキーhappy02と思いながら、外に出掛けました。

 

某お店屋さんで、食事をしてましたら娘よりも小さい女の子が飽きてしまったのか、

 

チョロチョロしてまして・・・smile

 

「お姉ちゃん(娘)と一緒に遊びたい!」と言うので、私達が座っているテーブルへ

 

呼びましたhappy01

 

その女の子はネネちゃんという名前の3歳(年少)で、体はすごく小さいのに

 

受け答えがしっかりと出来る子でしたhappy01

 

娘が3歳の頃、こんなにしかっりとしてたかなぁ~?と思い出そうとしても

 

すっかり忘れてしまい・・・coldsweats01                    IMG_0331.JPG

 

余談:ちなみに・・・

   ネネちゃん、中園が「おじちゃん、イケメンだろ~?」と

   聞いたら、はにかみながらも大きく首を横に振って

   いましたsmile

   小さいながらも自分の意見を持ったしっかりした

   お子さんでした・・confidentconfident

 

 

最後、帰る時 娘が持っていた おもちゃの携帯をネネちゃんが欲しいと言って、

 

娘がどうでるかなぁ~と見てeyeいましたら・・・

 

あっさり「いいよ!自分は従妹のお姉ちゃんから貰ったのもあるし・・・」と譲っていましたheart04

 

ほんと・・・ 日を追うごとに お姉ちゃんになって・・・と感心してしまいましたweep

 

 

 

P.S     今日は実姉の40回目のお誕生日birthdayです。

       とうとう恐れていたこの日が来てしまいましたshock

       といのは冗談で・・・ これからも元気でいてほしいものですconfident

       presentの腕時計も気に入ってもらえたようで・・良かったですhappy01

 

       

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ