ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.09.24

TIME

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

いやぁ~ 秋分の日を過ぎ すっかり秋mapleめいてきましたねhappy02

 

今日は、事務所の窓を開けているだけで心地よい風が入ってきて・・・

 

大変お仕事がはかどりますnote

 

さて・・・

 

昨夜は久しぶりに中園と揃ってDVD鑑賞しましたcatface

 

私自身 ドラマや映画は大好きで、特にドラマはテレビでやっている時は、

 

次が気になってしまって・・・ ダメなんです・・・sweat02 

 

なんせ せっかちなもので・・・sweat01

 

なので撮り溜めるか、撮るのを忘れてしまった おもしろそうなドラマはDVDで

 

一気に見るeye派です・・coldsweats01

 

昨夜みたのは、上映中に見たいなぁ~と思っていけれど見れなかったTIME/タイムですshine

 

見た方は御存じだと思いますが・・・ すべてにおいて時間=お金という世界で 

 

腕に刻まれた時間が無くなってしまうと死んでしまうのですcoldsweats02

 

今の世の中同様、富裕層の方達は十分な時間を手にしており 逆にスラム街に住んで

 

いる方達にとっては、その日暮らしという感じで・・・

 

ただ主人公の青年はスラム街出身ですが、その日 その時間を精一杯生きて

 

自分が今 何をすべきか・・・ みたいな感じでストーリーは色々な展開をみせる訳ですが・・・

 

とても おもしろかったと同時に色々な事を考えさせられました。

 

時間=お金の使い方、活かし方、人それぞれ考え方も違うので何が正しいとは

 

言いきれませんが・・・

 

自分自身に嘘をつかない納得のいく使い方を・・・と強く思いましたconfident

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ