ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.10.18

夢の国

 

  こんにちは、U子ですhappy01

 

しばらくブログをさぼってしまいましたsweat01

 

また心を入れ替え(毎回、この繰り返しですが・・・sweat02)頑張りたいと思いますcoldsweats01

 

今日は、あいにくのお天気rainで・・・ 台風typhoonの影響でしょうか・・・dash

 

最近、グッと肌寒くなってきましたので、皆さま体調には十分気を付けて下さいcatface

 

さて・・・

 

昨日、一昨日とお休みを頂いて夢の国へ行ってきましたnote

 

一日目はランド二日目はシーへ・・・                 

IMG_0386.JPG  

二日間に渡り滞在したのは初めてで・・・

 

とても疲れましたが、とっても楽しかったですhappy02

 

私達は『ホテル オークラ東京ベイ』さんに一泊させて

 

いただいたのですが、10時頃に到着しチェックイン前に

 

荷物を預かって頂けるとの事だったので預けて

 

いざランドへsign03

 

ランドを満喫し、最後に上がる花火まで見てeye         

 

IMG_0392.JPG「あ~疲れたねぇ~ お風呂入って早く寝ようsign01

 

などと言いながらホテルへ・・・

 

チェックインをし、荷物を受け取ろうと 預けた時に

 

もらった番号札を渡したら・・・

 

「この番号札は当ホテルの物ではないですけど・・・sweat01」と・・・

 

そ~いえば、荷物を預けたホテルとなんだか感じがちがうよ~なsign02などと

 

呑気に思っていましたsweat02

 

では、私達の荷物は何処へsign02

 

親切なホテルの方々が調べてくださり、私どもの荷物は、        

 

IMG_0403.JPGお隣の『ヒルトン』さんにありました・・・coldsweats02

 

中園にも娘にもあきれられ、大急ぎでお隣のヒルトンさん

 

に走って取りに行きましたbleah

 

その他もろもろ小さな失敗は何度かありましたが、

 

色々含めて楽しい思い出となりましたconfident

 

帰りの車の中で、娘と行く前にした約束

 

・早起きすること

・パパ&ママから離れないこと

・お互いケンカせず、仲良く過ごすこと                              IMG_0414.JPG              

 

「約束は守れたよねsign02 まぁ色々あったけどママ ドンマイsign03

 

と言われてしまいました・・・crying

 

最後に・・・

 

ご迷惑を掛けたのにも関わらず、親切に対応して下さった

 

ホテルの皆さま、本当にありがとうございましたnote

 

IMG_0416.JPG           

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ