ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.02.15

バレンタイン

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

ついこの間、年が明けたかと思ったら・・・

 

もう2月の中旬ですね・・・coldsweats01

 

ブログも書こう書こうと思っていながら、ついつい日々の雑務に追われてしまってdash

 

もう少しマメに書いていこうsign01と反省しました・・・sweat01

 

さて・・・

 

昨日は『バレンタインデー』でしたねhappy02

 

世の男性の皆さまは いっぱいチョコレート貰いましたかsign02

 

若い頃は 心弾んだ この日も、今となっては「そっか、バレンタインね・・」くらいに

 

なってしまいましたcoldsweats01

 

そんな私とはウラハラに 娘はパパにチョコを作るのだと 張り切っておりましたcatface

 

チョコを溶かしてフレークを混ぜて・・・と いたって簡単なチョコ作りでしたが、

 

とても楽しかったようですheart04

 

年頃になって好きな男の子に渡すチョコを作るのは、あと何年後かなぁ~sign02

 

どんな男の子と付き合うのか・・ 今から楽しみです・・smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ