ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2013.07.25

祝・11周年

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、時折日陰ったりして比較的過ごしやすいのかなsign02と思ったりもしますが、

 

外で働かれている方にとっては、変わらず暑いことと思いますcoldsweats01

 

皆さま、くれぐれも熱中症にならぬよう水分&休憩をマメにとって下さいねdash

 

さて・・・

 

私ごとですが・・・ 今日は11回目の結婚記念日ですhappy02

 

10回目の結婚記念日の時にも言ったと思いますが、本当にアッという間に

 

10年、11年と過ぎてしまいましたcoldsweats01

 

そして毎回思うのは・・・

 

結婚してからの年月は幸せだったなぁ~と・・・catface

(そりゃお互い小さな不満などは、あったと思いますが・・・sweat01

 

一重に私の努力&忍耐のおかげ・・・ではなく中園のおかげだと思いますconfident

 

これからも、こんな風に振り返ることが出来たら、幸せだなぁ~と思いましたhappy01

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ