ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2014.05.17

名古屋にいってきただにゃ~





きのうはエクステリア&ガーデンフェアを見に名古屋まで独り旅してまいりました。




車で片道2時間ちょっと・・・

IMG_9717.JPG


いろいろなメーカーさんたちが出展していて見どころ満載でした!


IMG_0911.JPGIMG_0914.JPGIMG_0964.JPGIMG_0980.JPGIMG_0931.JPGIMG_0954.JPG




可愛いグッズもたくさんありました!

IMG_0919.JPG


IMG_0942.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0945.JPG

IMG_1010.JPG


まだまだたくさんありすぎて・・・・


IMG_1023.JPG





今回わざわざ名古屋まで行ったのは、今当社で展示スペースを作っているので参考になれば・・・という思いと、兄が名古屋に住んでいるので数年ぶりに会いたいな~と思ったからでした。




IMG_9734.JPG


この男のスケールのでかさと自分の器の小ささを思い知って帰ってきましたが、いい刺激になりました。

いつか追いついてやる~(笑)












CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ