ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2014.08.25

55パックと88パック




やっとできました~sign03


準備し始めてから長かった・・・



この業界では初であろう、外構工事のパック化




無題.jpg



外構工事1式、税込55万円のゴーゴーパックと88万円のハチハチパックの2つで







私たちの仕事は、一言でいうとお庭づくりです。


当社は特に新築で家を建てたお客様の比率が高いので、住宅新築の予算に算入しているお客様が多数おられます。

しかし、メインである建物にいろいろ追加工事が出たり地盤強化に予定外のお金がかかったりと、予算どおりに完成にいたるお宅などほとんど見られません。

すると、一番最後の工事となる、外構工事がどうしても予算的に苦しくなってしまいます




当初の予定より内容を見直して価格をさげたり、場合によっては全くできなくなることも・・・





本当は外構がきれいにできていると建物の印象をよくし、見た目にも美しく、家に帰るのが楽しくなり、人に見てもらいたくなる自慢のおうちになるはずです。


何とかローコストで最低限のところまでできないか、ずっと考えてきました。

外構工事はなにも1回で完成しなくても住まいながらじっくり完成させることもできます。

その時の生活スタイルに合わせたお庭づくりをすればいいのです。


新築当初まったく手つかずの砂利だけのお庭より、将来いろいろいじれるように今の予算で最低限のことができるようにこのパッケージプランを作りました。


詳しくは当社のHPでご確認ください。


















CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ