ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2016.03.26

ひさしぶりすぎて・・・





もう3月もおわりですよ~(^^ゞ


たまには現場の紹介もしなければ・・・


なんて思ってフェイスブックページにも投稿しようと試みるも

あまりに久しぶりすぎて、すっかりやり方がわからなくなってしまったsweat01




せめてホームページにはアップしようかとパソコンの前に座る

が、写真添付の仕方を忘れ悪戦苦闘すること1時間あまり・・・wobbly




何事も継続が大事だと年頭に誓ったことを思い出しました。(笑)







たまには現場の紹介がしたかったのです。happy02

01c2825eea1c645aa4a2eda58ed52e009b8f3656ab.jpg



0143fd33ec1899f781dcf56068cdbd4ed60f3cc2e7.jpg


01f859653dde9d51895f1ba2d0ce0ba005f6a4c5ab.jpg


富士市内のK様邸です。

2本足で2台収容のカーポート、4G(フォーグ)を採用していただきました。

かなり駐車しやすいので便利です。

私のようなヘタクソでも安心のカーポートです。(笑)



あと、特筆すべきは、あえて正面から玄関に入れないように植栽と木調の柱で見切りをして左側の門扉を通るアプローチです。

オープンな外構が多い中でのめずらしいセミクローズな外構となりました。



建物ともマッチしたとてもかっこいい外構になりましたgood




お施主様並びに関係各位にお礼申し上げます。







CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ