ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2016.08.08

しゃこ~




しかし暑い日が続きますね~sweat01


こんな中、外で働く職人さんはえらいsign03


ぶっ倒れないようにしてくださいねsad





最近なぜか車庫の工事が集中してます。

たしかに車が熱くならないから快適ですよ~happy02









一部ご紹介します。


01722aef9d5dabc1c78c8dc05075269f531123ca00.jpg



01f85181092170813845d357b356c25111edeb0352.jpg


5台分の折半屋根カーポートです。

この上に太陽光発電が乗ります。




016bb9b4e29f0e0ffce5248f02ce4133a5589756ba.jpg



こちらは3台用のガレージです。


建築確認申請もしっかり取っての施工です。


電動シャッターは車に乗りながらリモコンで作動しますのでとっても便利です。




013d9bd105d3a42d66929ac495be787cece20e0425.jpg



こちらは片持ちの柱で2台分のカーポートです。


柱が邪魔にならないし、開放感のあるカーポートです。


写真では見えませんが、柱を支えるコンクリートはすごく大きく打ってあるんですよ~




019177d618f85d2bbda6889ef52be60f91ea772513.jpg





こちらは折半屋根のカーポートですが、注目すべきは柱の位置を自在にできる点!


変形した土地の形状に合わせなるべく邪魔にならない位置に柱を設置できる優れもの!




いろんなご要望にお答えいたします。

お問い合わせはおにわ工房まで






















CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ