ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.02.09

第一弾

こんにちわ 安東ですvirgo

今日はすごく寒いですねsnow

御殿場は雪だったよーと社長が言っておりました!

富士は降らないかな?

積もったら雪だるまを作ろうと娘chickと約束をしましたsnow




今日から中園工業のスタッフを1人ずつ紹介していきたいと思います。
顔出しは許可を得ておりますscissors


安東一樹
あんどう いっき

IMG_5006[1].JPG

社長のような営業マンを目指して日々エクステリアの勉強中horse


今は愛車のプロボで現場をまわる毎日です。


ちょっとだけプロフィールを紹介していきたいと思いますeye

好きな飲み物 ほぼ原液のカルピス

嫌いな食べ物 きのことナス むしろ嫌いな食べ物ばかりで困っております。

愛読書 ワンピース・あひるの空 まんがばかりです。




一樹さんはお家を建てたらデッキを取り付け庭に物置を設置したいそうです。


そんな工事もおにわ工房にお任せくださいrock
お問合せお待ちしておりますmobilephone





明日は誰の紹介をしようかなheart01
ではまた









CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ