ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.03.16

人生いろいろ



  こんにちは、U子ですhappy02

今日は朝からスッキリ晴れてsun気持ちがよいですshine

このお天気ならお洗濯ものがよく乾いていいのですが・・

ただ花粉も・・sweat01 なんとも複雑です・・・coldsweats01


さて・・

高校受験の合格発表も終わり、その歳のお子様がいらっしゃる

親御様もホッと一安心のことと思いますconfident



でも自分自身年齢を重ね思うことは、希望の高校に入れても、

入れなくても、高校受験すらしなかったとしても・・・


人生何が起こるか分からない! です。



周りのたくさんの方々を見ていて、本当にそう感じますhappy01


世間一般で頭が良いと言われている大学や高校を出てるのにも

かかわらず、人間性をちょっと疑ってしまうような方々やsweat01

逆に大学や高校を卒業してなくても御自身で道を切り開き、

商売している方々や、フリーでお仕事していてボランティア活動

していてイキイキと過ごしている方々shine・・・。

もちろん中には、頭もよく人間性も申し分ないという方は、

たくさんいらっしゃるでしょうが・・・coldsweats01


でも、やはり素敵だなshineと思う方たちは、キラキラしていて楽しそうですnote


そして前者の方たちは、少しも楽しそうな感じがしないですdash


なので本当につくづく人生って何が起こるか分からない!

その人自身なんだなぁ~と思いますcatface



今日は、まったく仕事と関係ない話になってしまいましたが・・sweat01

また明日~note








CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ