ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.03.20

春休み~♪



 こんにちはU子ですhappy02

小・中・高校生は春休みですねぇ~~cherryblossom

いいなぁ~~ 春休みnote

学生の頃に戻りたいとは思いませんが、

長期のお休みの時だけ、あ~学生の頃は良かったな~と

思いますconfident



さて・・ 今日は、春休みだからと言って

世のお父さん&お母さんはお休みではない・・sweat01

でも子供たちは、お出かけしたり,

何か普段と違うことしたりしたいですよねぇ~~coldsweats01

そんな時にお庭にこんなモノがあったら、御家族で

楽しめるのではないでしょうか?



MX-2640FN_20170320_162859-001.jpg














MX-2640FN_20170320_162859-002.jpg
















MX-2640FN_20170320_162859-003.jpg














MX-2640FN_20170320_162859-004.jpg
















ピザ窯やBBQコンロがお庭にあったら、いつでも気軽に楽しめますし、

お出かけしなくても、家族でちょっと特別な時間を過ごせそうですshine


お家でピザ窯があったらテンションあがりますよねぇ~~upshine





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ