ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2017.07.25

祝15年(^○^)


 こんにちは、U子ですhappy02

今日の富士は、あいにくの曇り空cloud 

午後には雨がrain降ってきそうな感じですが・・

少しでも長くお天気もってほしいですsweat01


現場で働いていらっしゃる皆さま、

それ以外の皆さまも熱中症には十分お気を付け下さいdash


さて・・・

今日は私事ですが結婚して丸15年が経ちましたconfident

長かったような・・ 短かったような・・

でも振り返ると毎年思いますが、

これまで あっという間でしたhappy01

色々とありますが、幸せな15年間だったなぁ~と・・shine


これも私の忍耐と努力のおかげ・・ ではなくcoldsweats01

私に色々な事を諭しながら教えてくれる中園と、

グータラだけど以外にしっかりしている娘の存在の

おかげだと思いますnote

ほんと~に一人ではグータラな私を

妻&母にしてくれて・・・

感謝していますshine


これからも、出来れば末永く・・

よろしくお願い致しますhappy02





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ