ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2017.11.15

現場から安東です!


こんにちは! おにわ工房 安東ですsun

気づけば11月も半ばに差し掛かり、朝、晩はだいぶ冷え込むようになりましたね~

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、みなさまもお身体には気をつけてくださいconfident



さて!今日は当社で施工させていただいたお庭をみなさまに少しだけご紹介します(^0^)


IMG_3283[1].JPG

富士市 S様邸
ご新築に伴っての外構工事です!

シンプルかつスタイリッシュをイメージして施工させていただきましたshine

IMG_3284[1].JPG

IMG_3287[1].JPG

まず目に飛び込んでくるのがこちらのカーポート!

三協アルミさんの "4G"(フォーグ)です。

4g.htm13[1].jpg

お打合せの際に、ご主人様が一目惚れをされたこちらの商品

後方支持なので開放感もあり、スムーズな車の出入り&車への乗り降りができ、

2本の柱とアームで屋根をしっかり支える上吊りタイプのカーポートです。

迫力もあってとてもカッコイイですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_3285[1].JPGのサムネール画像

IMG_3398[1].JPG

IMG_3397[1].JPG

"和室窓から見える植栽" というご要望に対して

築山&白玉砂利で和の空間を表現しました。

照明も取り入れ、夜になればライティングが昼間とはまた違う雰囲気を演出してくれます。

玄関前はシンプルでシャープなコンクリート平板にボーダー形状の平板を組み合わせ、

和と洋どちらにも合うモダンな感じに仕上げましたclub


無題.png
(お施主様へお渡しした完成イメージパース図)

工事期間中お施主様、ご近隣の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたが、

無事工事も完了し、お施主様からは大変満足しているとのお声もいただけました!

ありがたきお言葉ですconfident

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!



おにわ工房では新築外構はもちろんのこと、リ・ガーデンも承っております。

ぜひみなさまのお庭づくりのお手伝いをさせてください!

私たちと一緒に自分たちだけの素敵なおにわを作りませんか?


お気軽にお問合せください(o˘◡˘o)












CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ