ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.15

家族紹介①


こんにちは、U子ですhappy02

今日もお天気は今一つで、はやく暖かな日差しの春が

来てほしいですconfident


さて・・・

今日は、わが家の家族の一員 『うー♂』をご紹介したいと思います。

うーは私が旗振りをしている時に保護したニャンコですcat

IMG_1385.JPG
IMG_1400.JPG


こちらは保護したばかりの うー。


それからよく食べよく遊びよく寝てsleepy・・・

IMG_1720.JPG












こんなに大きくなりましたnote

まだ生後7ヶ月弱ですsweat01

最初は警戒して触らせてくれなかった うーですが、

最近は私の行くとこ行くとこついてきて可愛い奴なのですlovely

私に育てられると皆デブになる・・いやいや大きくなるcoldsweats01

と言われているので、

少しでも長く健康で長生きしてほしいので気を付けたいと

思いますcoldsweats01



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ